2024年5月31日金曜日

御前に立つとき ピアノアレンジ

メロディもいいけど、歌詞がすごくいいです。
1 御前(みまえ)に立つとき私のとなりに  とりなしを担う愛の大祭司  私の名前は その手に刻まれ 私を天から 引き離すことは  誰にもできない 2 こころみ激しく 罪に誘うとき  目を見上げて見れば そこに主の姿  罪なき主は死に 罪ある私は 赦され満たされ  ただ主を見上げる  ただ主を見上げる 3  小羊 主イェスは 常に義なる方  変わることのない めぐみあるお方  主の血で買われた 私の魂 私の命は キリストのもとに  かくまわれている
 

0 件のコメント:

コメントを投稿